童貞を卒業するための方法や初体験に役立つ情報を提供するメディア

童貞卒業の聖書

免責事項・プライバシーポリシー

このページでは、【童貞卒業の聖書】の免責事項・プライバシーポリシーについて解説しています。

当メディアをご利用の際は、ぜひ一度確認いただきたいと考えております。

免責事項

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。
お客様ご要望のサービス、お支払い等はリンク先の会社と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。
サービスの価格 商品の詳細 消費税 の詳細は時として変わる場合も御座います。
また、サービスに関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。
当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。

 

プライバシーポリシー

当メディアのプライバシーポリシーについての説明になります。

アクセス解析について

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくは以下から確認することが可能です。

>>Google アナリティクス利用規約一覧

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。
当サイトからのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答
ご注文いだいた商品を発送する場合
禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

Copyright© 童貞卒業の聖書 , 2019 All Rights Reserved.